戦略ゲーム・戦国ゲーム愛好家

おすすめゲームや攻略情報

2019-01-01から1年間の記事一覧

放置少女 正月 イベント 内容

まずは願い返し! 『願いがえし』 元宝がもれなくもらえる!なんと最大2.2倍の元宝が戻ってくる! 30元宝、300元宝、3000元宝、30000元宝をそれぞれ1回ずつ献上できる。 この機会を逃さないでね! 期間:1月1日(水)00:00~1月6日(月)23:59 最大2.0倍の部…

放置少女 源頼光 強さ アバター UR閃 お正月

源頼光(みなもと の よりみつ) 平安時代の武将で、父は鎮守府将軍・源満仲、母は嵯峨源氏の近江守・源俊の娘。諱はらいこう。 『お正月』 来ました閃アバ化イベ お正月の再会、『お正月』ー源頼光が御節を欲しそうにこちらを見つめている。 期間:12月31日…

放置少女 2体目 おすすめ 選び方

前提として放置少女は単騎特化が強いです。 放置少女は前提として単騎特化が戦力換算で最も強くなります。 同じ戦力であっても何体もに分散しているプレイヤーと、一体に集中しているプレイヤーの場合、一体に集中しているプレイヤーのほうが強くなります。 …

放置少女 趙公明 性能 UR閃 純虹新キャラ登場!!

趙公明 太公望から続く、封神演義の登場人(神?)物です。 道教における神で、黒面で黒虎に跨り金鞭を持つ姿で、疫病を司っていたが福の神でもある。大黒天が変じた姿という設定もあります。 封神演義では聞仲からの依頼を受けて殷王朝に加勢した。太公望に…

放置少女 最強キャラ 一体目

放置少女最強キャラ 放置少女は単騎特化が定番 キャラが魅力的であれもこれもと入手したくなってしまいますが、放置少女は単騎特化が定番です。 これと決めたら最短距離を走るのが強くなるために有利です。 無駄な育成をしてしまう前に強いキャラを知ってお…

放置少女 装備品

放置少女の装備品 基本は自動で勧められる通りで構わない 新しい強い装備を入手すると陣営のキャラクターと装備可能部位に赤丸のマークが表示されます。 勧められるがまま従ってしまって構いません。 セットボーナスは自分で考えなくてはいけない。 自動で勧…

放置少女 城作り 戦姫無双

新要素 城作り 2019.12.6に概要が発表された新要素城作り 城作りのイベントは戦姫無双という。 詳細を見ていくと 木材と石材を使い建物をレベルアップさせていきます。 兵営をレベルアップさせることで、進攻チームを3チームから22チームに増やしていくこと…

放置少女 主将選び

放置少女の最初の選択、主将選び インストールが終わり起動し、データダウンロードが終了するとまず主将を選択することになります。 基本的には武将を選択することが多いです。 武将、弓将、知将を選択することになりますが基本的にどれを選んでも問題ありま…

放置少女 元宝の使い道

どうも!ゲームブロガーのヤミヤミです! 最初の元宝の使い道 放置少女、無課金でも割とポンポンと元宝を継続して受け取れます。 その最初の使い道は?? 基本的にまず倉庫拡張 願い返し、スタートダッシュ等、例外がないわけではありませんがまず倉庫を最大…

放置少女とは

お立ち寄りいただきありがとうございます ゲームブロガーのヤミヤミと申します 放置少女を2年プレイして、わかったことを伝えていきたいと思います。 めちゃめちゃ楽しいこのゲームだが、本質的に欲と戦い続ける必要があることはまず最初にお示し致します。 …