戦略ゲーム・戦国ゲーム愛好家

おすすめゲームや攻略情報

放置少女 正月 イベント 内容

まずは願い返し!

『願いがえし』

元宝がもれなくもらえる!なんと最大2.2倍の元宝が戻ってくる!
30元宝、300元宝、3000元宝、30000元宝をそれぞれ1回ずつ献上できる。
この機会を逃さないでね!
期間:1月1日(水)00:00~1月6日(月)23:59 

 

最大2.0倍の部分が2.2倍へ

最大の上限が1.1倍になった、ということで内部の確率が不明、最低は変化なしということで平均値や最頻値、中央値への影響はかなり少ないと言えます。

プラスの変化であることは間違いないと思いますのでありがたく教授しましょう。

 

続いてボーナス!

『スーパーパック』

120円のスーパーギフトパックは、イベント期間中1日1回のみ購入できます。「確定報酬」以外に、「ランダム追加報酬」もゲットできます。 是非参加してくださいね。
「確定報酬」元宝*60、5時間高速戦闘券*1
「ランダム報酬」元宝*1200、10時間高速戦闘券*1、覚醒丹*10、副将訓練書4*4、高級育成丹*20、宝石券*20、强化石*100、高級ガチャ券*1(以上の報酬から一種類が獲得可能)

3680円のスーパーギフトパックは、イベント期間中1日1回のみ購入できます。「確定報酬」以外に、「ランダム追加報酬」もゲットできます。 是非参加してくださいね。
「確定報酬」元宝*1840、10時間高速戦闘券*1
「ランダム報酬」元宝*10000、覚醒丹*200、仙女育成丹x300、副将訓練書4*100、宝石券*100、高級育成丹*100、强化石*1000、副将訓練書4*10
期間:1月1日(水)00:00~1月5日(日)23:59

 

まあ、ありがたいんですが。。。

まあ不利にはならないので問題ありません。しかし限定的。

 

続いて半蔵!

f:id:junmana:20191231204419p:image

『鬼影突忍』

服部半蔵、「半蔵」の名を受け継ぎし者。最強の潜行者で、運命の主将様を待っている。
期間:1月1日(水)00:00~1月7日(火)23:59

 

半年ぶりの服部半蔵の再販です。

いや、ありがたいんですがコキビ、上杉謙信登場後となっては最早不要説も。。。

まあ一体目で完結したい場合は上杉謙信よりボスが進みやすい状況もあり得ます。

待ち望んでいた人は挑みましょう。

戦役最強は現状上杉謙信となってしまいました。

上杉謙信のデバフサポート役と見た場合も、上杉謙信のせいでかなり上の戦役に挑むことになりますがその場合命中できるかどうかが問題となります。

破甲を付与するには命中させることが条件となるのでここが揺らいでしまうとアイデンティティは疑わしいです。

 

1月からの新ログインボーナスSSR

f:id:junmana:20191231205018j:image

『睦月御礼 』

利口で賢い孔融と一緒に梨を食べましょう!
期間:1月1日(水)00:00~1月31日(金)23:59

新しいSSRの登場です。

f:id:junmana:20191231205235j:image

能力はイマイチ。虚弱バフがありますが沮授の劣化と言われてしまっても仕方ないようなものになっています。

 

中国の春節は1月末

放置少女との関連は不明ですが運営母体である企業にとっての春節は1月末です。

また、いままでの放置少女では3月、11月で強キャラが登場しています。ただの偶然の可能性もありますが独自の市場分析に従って戦略しているはずですので販売実績を伴っていると事業部が判断した場合、今年も重ねて実施することも考えられますので備えはそれぞれの判断に基づいて行いましょう。