戦略ゲーム・戦国ゲーム愛好家

おすすめゲームや攻略情報

放置少女 孫権 野生ライブ 性能 UR閃 アバター 新キャラ登場!!

f:id:junmana:20200123210459j:image

孫権 野生ライブ UR閃アバター 

中華三国時代の一翼を担う呉の礎を築いた孫堅(かたいけん)の息子であり、孫策の弟。

 

『野性ライブ』

歌で笑顔をもたらす、『野性ライブ』ーー孫権のオープニングショーが始まりますよ!
期間:1月24日(金)12:00~1月30日(木)23:59

 

待ちに待った弓将新キャラ

閃キャラかつ、メジャーキャラということで期待が高まります。

最近は謀士が続いていて、たまに来ても武将、強キャラは割と武将と、弓将にとっては不遇と言ってもいい期間が続いておりました。

ここでぶっ壊れがきても、文句は出ないかもしれません。

1/24  12:00に更新します。

 

実装

f:id:junmana:20200124121033j:image

強い

元副将から回避キャラは決まってましたが、撃殺火力アップが加わり、傾国の倍率が2倍まで上がりました。

完全に一点特化し、他を寄せ付けない土俵を手にしました。

傾国に力を入れていたプレイヤーからは垂涎の的となるでしょう。

 

トレンドには逆行している。

強いのは間違いありませんが、戦役目当てに謙信を登用しているプレイヤーが多くなっています。

またバフのレイヤードも強いことから、謙信にも高い耐久を持たせていることもあります。

必中にも、反射にも弱いことから孫権で全方位無双は望めません。

 

取得は計画的に。

元宝も覚醒丹も、大切に。+6にするために覚醒丹は3000程必要になります。焦らず新キャラの登場や目当ての再販を待つことも検討しましょう。

元宝が余ることはありません。もし元宝を手に余らせていると感じるのであれば、それは「新キャラを最速で取れる状況を継続してキープすることができている」と考えましょう。

所謂壊れキャラが新登場した際、元宝不足で手をこまねくライバルを尻目にスッと登用し+6、専用武器、混沌、日月神などをすぐに揃えてしまえば闘技場上位も狙えます。

その新強キャラの再販は衛青のように一年後かもしれません。巻き返しをして更にお釣りがくることでしょう。